本文へスキップ

New smileツーリングクラブは東京都多摩地区を拠点とするバイクツーリングクラブです。

見出しTOURING ANNOUNCEMENT

☆☆忘年会のご案内☆☆

皆さんお仕事お疲れ様です。
さて、今年も残すところ一か月余りとなりました。
忘年会を下記の通り計画しております。
師走のお忙しい時期とは思いますが、ご参加下さいますようお願い申し上げます。
今年一年の 楽しかった思い出、感動した事を 美味しいお肉をお腹いっぱい食べながら皆で語り合いましょうね!


◆日時 12月16日(土) 

◆場所 
ファイヤーキャンプ
    東京都 新宿区 西新宿 7-14-12 ペアレンツビル 1F
◆時間 19:00 現地集合
◆会費 5,000円(税込) 2時間飲み食べ放題
  
※当日キャンセルはキャンセル料が発生します。(会費相当分)

◆申込み期日
    12/
9(土)1300までに 伝助及びラインノートにお願いします。
    定員25名
注)
事前に伝助のご協力頂きまして、有難う御座いましす。お陰様で事前人数の把握ができ、大変助かりました。
本日11/29現在 ○13名 △8名 ですので余裕を持って25名まで対応可能な席で予約を致しました。
沢山の方にご出席して頂きたいのですが、定員を超えた場合には、伝助及びラインノートに参加表明の記載順で、定員となり次第お申込み終了とさせて頂ます。
尚、お店が対応して頂ける場合にはこの限りではありません。

バナースペース


New Smile Touring Club

サイト管理人 kouzuma
連絡先 ks@newsmile.kouzuma-s.com