本文へスキップ

New smileツーリングクラブは東京都多摩地区を拠点とするバイクツーリングクラブです。

見出しTOURING ANNOUNCEMENT

☆☆64日、 定例ツーリングのご案内☆☆

宿泊ツーリング 志賀高原目指して 皆で走りましょう!

梅雨なんて吹きとばせ!!!
コロナ過で中々宿泊ツー実現出来ませんでしたが、やってくれ との声か多かったので開催決定!。
感動を共感して 皆で楽しく走りましょう!!



先ずは関越道を快適に走り、山道を抜けて 榛名神社を目指します!

ですが、今回は過去に参拝しているので 横を通り過ぎるだけネ!
いざ昼食場所へ直行しま~す!
ココ! 


榛名湖と言えば みんなまたべたかったでしょ。。。
過去にもお世話になった 魚籠屋 田舎料理、川魚などを時間の許す限りたっぷりとわいましょうね。
生きている川魚などをその場で食べる事ができる 魚籠屋 ん~~たまりませんね!! 





美味しそうでしょ~~~~~

お腹がいっぱいになった後は、 
目的地の万座温泉を目指します。
お腹いっぱい だけど みんなでゆっくりと走りましょう!
あれ その前に 時間があったら 志賀高原の頂上行きます!

宿泊先 万座プリンスホテル

下見で露天風呂入りましたが
最高~~~
温泉の成分が凄い!
早めにチェックインして 
満喫しましょう

夜の宴会 翌日のツーリングもお楽しみに!
熊野皇大神社も 行きますよ!! たぶん・・・


概略ルート

 

万座プリンスホテル


 さあ~~
 
楽しさ感動共感しましょう! 



それでは、 詳細のご案内です!

◆集合場所
関越 高坂SA ガススタ前
845分 集合  9時00出発

◆解散場所
ファミリーマート圏央狭山インター店(途中解散場所)

走行ルート概略 

◆昼食場所
魚籠屋

◆備 考
※天候・交通事情及び参加者の疲労具合などを考慮しルートの変更及びショートカットする場合がございす。
※事前に満タンにしておいてくたさい。
※アマチュア無線周波数 431.580Hz 使用
※集合場所まで一人で行くのが不安な方は高妻までご連絡下さい。
※参加人数が少ない場合には、コース及び食事場所の変更をする場合が御座います。
※お店予約の関係で別の昼食場所となる事もあります。
6/2(木)夕方の天気予報をもって雨天中止の判断を致します。
※申込み後の自己都合によるキャンセルは、キャンセル料発生します。(金額は未定)
※個室希望の場合には各自でホテル予約してください。(予約及びキャンセルはご自分で)
※予算 宿泊費4名一室 一部屋3,0000円前後 夕食5,000円+ドリンク
 二次会は各自飲み物持参でその他は割り勘  昼食代となります。
 

参加表明は
伝助とラインノートコメント欄へお願いします。
申込み期日 
5/27 13時まで
日帰り参加希望者は、6/2まで申込みOK!
但し、昼食場所予約変更出来なかったらごめんなさい。 
早めに予定が分かる方は参加表明をして頂けると助かります。
宜しくお願いしま~す♪。

皆さんのご参加お待ちしてま~す!♪
企画担当 髙妻

バナースペース


New Smile Touring Club

サイト管理人 kouzuma
連絡先 ks@newsmile.kouzuma-s.com